彼に名前を覚えて欲しい!

 「個別変換型の名前変換は使えるけれど
  全体変換型の名前変換が使えない!」
 「名前登録ボタンを押したのに
  作品中では違う女の名前を呼んでる!」


 そんなあなたはCookieという機能が
 オフになっているかもしれません。
 以下のことをお試し下さい。

 Cookie設定方法
 (画像はIE6のものです。クリックすると拡大します)

 インターネットオプション

 メニューバーの『ツール』をクリック
 ドロップダウンで一番下に
 『インターネットオプション』という項目が出てくるので
 それをクリック。

 インターネットオプションプライバシー設定

 こんな画面が開くので上部の『プライバシー』をクリック。
 プライバシー設定画面が開いたら『詳細設定』ボタンをクリック。

 クッキー設定1

 さらにこんな画面が開きます。
 最初はこんなグレーな感じかもしれませんが
 『自動Cookie処理を上書きする』の
 チェックボックスをクリックしてオンにすると
 他の設定欄がお目覚めになります。

 クッキー設定2

 こんな具合になったら
 『ファーストパーティのCookie』
 →『受け入れる』
 『サードパーティのCookie』
 →『受け入れる』
 『常にセッションCookieを許可する』
 →チェック

 ここまでできたら『OK』ボタンで画面を閉じ、
 先ほど開いたインターネットオプション画面も『OK』。
 どちらの画面も『OK』ボタンを押すと勝手に閉じられます。
 多少時間が掛かるかもしれないけどニヤニヤと見守ります。

 これであなたの想い人はあなたの名前を覚えました!
 もう他の女の名前なんて呼びません!
 一週間たってからまた会いに行っても覚えてくれています!
 おめでとう〜!
 ※名前を記憶するのは一括変換タイプの夢サイトのみです。

 うまくいかない場合は一度更新ボタンを押して
 画面を更新してくださいね。

 ☆まだうまくいかない方

 可能性はふたつです。
 ・JavaScriptがオフになっている
 ・管理人さんがやらかした
 後者だった場合は優しく慰めてあげてください。

 ⇒彼に名前を呼んで欲しい!(JavaScript設定)へ
 このページはリンクフリーです
 お役に立ちそうなら記事に直リンクでご自由にお使い下さい
 報告等は不要です
 URL: http://premima.seesaa.net/article/78089108.html
 (C)だって蔵馬が黒いんだもん
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78089108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

